秋じゃね。

秋の気配。

朝晩の冷え込みが、ほど良くて過ごし易くなってきましたね!!

 

昨日は、久し振りにバイクに乗り込みお出掛けしました。

2月ぶり位かな? エンジンに火をともすのは・・。

それでもセル1発点火で小気味よい単気筒ならではの「ストト」と言うサウンドを

奏で出し「何時でも走り出せるぜ!!」と言ってるみたいでした。

 

2週間位前だったかな?

同じくバイク乗りお客さんが、バイクに乗る時は革のつなぎにブーツを履いて

乗らんといけん。と言ってたけど それ正論ですが、わっちは自由人。

T-シャツにデニム&スニーカーという軽装でお出掛け。

(今まで何度もこけて痛みを身体に刻んでいますが、この季節はやっぱコレです)

 

 

真夏と違って、風も涼しく

海沿いを走れば潮の香もするし山間を走れば澄んだ木々の香りも感じれます。

「あぁコレなんだょねぇ〜」とひとり悦に浸ります。

 

わっと同じように、郊外にはバイク乗り達がわんさかといて、みなシールド越しに

ほくそ笑んでいる感じ、みんな上機嫌、乗ってるさまで伝わってくるよ。

 

これから暫くは、良い季節なんで もぅ少しだけ遠乗りしてバイクライフを

満喫するぞ。

 

author:Takaちゃん, category:つれづれ日記, 11:59
comments(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:59
-, pookmark
Comment