メンテナンス。

年初め

身体の調子を整える為に、知り合いのマッサージ師のとこへ。

彼の所でマッサージを受けるのは初めてだったので、どんな塩梅かなと

ちぃーと心配やったけど、そりはいらん心配やったね。

 

簡単な問診の後、そりはそりは丁寧に、力加減も宜しく途中2度も寝落ち。

 

「今日はここまで」

 

全身のマッサージが終わり時計を見るとなんと彼は2時間半も

わっちの身体をほぐしてくれていた。驚愕!!

 

途中寝落ちもしてたもんだから時間の概念がなく ただ身を任せていたから

わっちも、びっくり(@_@)だょ。

 

なんとなく長いなぁとは思ったけど、2時間半とは凄いぞ!!

 

んで、料金はてぇと

 

5000円。

 

安っ。

 

普通 他のマッサージ屋だったら40分位で4〜5千円だぜ?

そりを彼は2時間半もしてくれて たったの5千円だよ。

 

いゃぁ自宅近くにこんなに良いマッサージ屋があるとは

ホンと有り難いわ。

 

 

-追記-

 

『映像研には手を出すな!』ハマってます。

OP音楽が好き、絵柄 設定 登場人物 全部 ドハマり。

https://www6.nhk.or.jp/anime/program/detail.html?i=eizouken

 

 

 

 

 

 

 

author:Takaちゃん, category:つれづれ日記, 15:31
comments(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:31
-, pookmark
Comment