カワユス・・。

うほほほ(#^.^#)

天使みたいに可愛い娘。

 

 

もうメロメロです。

 

 

 ・

 ・

 ・

 

 

残念ながら、わっちの孫ではありません。(#^.^#)

 

皆様お久しぶりです。

被災してからこっち、ずぅぅぅぅぅっとブログをUPしとりませんでした。

やはりアレは少なからずともわっちの心に影を落とし、ブログを書くという

気持ちにさせませんでした。

 

でもね、

 

その傷も、今日 こん可愛らしい赤ちゃんを抱っこしたらすぅぅっと癒され

久々にブログを書いてみようかなって気になったんです!!

 

新しい命が、わっちの傷を癒してくれたんですね。

 

いゃぁ抱っこしててつくづく感じましたわ、世のジジババ様達が

孫を溺愛する気持ちになるっぅのが、よその子でも可愛いもん。

 

いゃぁ、ホントに可愛いぞ。(#^.^#)

 

 

 

 

author:Takaちゃん, category:つれづれ日記, 18:26
comments(2), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:26
-, pookmark
Comment
ずっとお休みだったから、ちょっと心配していました。体調が悪かったわけじゃないので、とりあえず安心しました。これからはキレイなものや楽しいことに目を向けて気持ちを晴らしてくださいね。
で、この子本当は隠し子でしょ?!
hiroko, 2018/12/18 10:25 AM
ご心配をお掛け致しました。
ちょっと心が疲れておりましたが、もぅ大丈夫です。
この子の為にも世界を守ろうと決意しました(笑)

ちなみにこの子は友人の赤ちゃんです。
ぶち可愛いんじゃけぇ
復活店長。, 2018/12/18 11:51 AM









Trackback
url: http://megane-kaneko.jugem.jp/trackback/1492