怒涛の週末で、クタクタですわ。

先週末、中野村の俵祭りでワッショイ・ワッショイと大いに盛り上がり

交通整理をするわっちも大興奮な土日でしたわ!!

 

続いて翌日、

月曜から水曜つまり昨日まで、東京へメガネの仕入れと出掛け

朝から晩まであちこち歩き回り、足もパンパンです。

 

考えてみたら、土日、町内を歩き回り、その疲れた足で東京を3日間

これまた歩き回った訳ですから足だって棒になりますわ(笑)

万歩計付けてたら、おそらくカウンター一回りしてますぜ!!

 

俵祭り、東京仕入れ、ふんだんに写真撮りましたが、写真の整理がつかないので

また暇な時にUPします。

 

今日は、疲れてて   ちょっとUPする気になれませんわ・・ご免にょ。

 

 

 

author:Takaちゃん, category:つれづれ日記, 14:15
comments(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 14:15
-, pookmark
Comment









Trackback
url: http://megane-kaneko.jugem.jp/trackback/1366