そうそう。

日曜、おりづるタワーへ寄る前に旧市民球場跡地でイベント

してたんだわ。ちゅーぴぃ何とか・・(#^.^#)

 

そこで、わっちの目に飛び込んできたのはのは・・・

 

 

これ。

おぉぉぉぉっ、( ゚Д゚) こりゃ喰っとかなぃとな。

 

 

じゅじゅじゅ〜。 まぁ、写真よりはちぃと小ぶりやけど肉厚はあるぞ!!

ジャンボ ロースステーキ串と左のフランクフルトのセットを昼飯に食ったのさっ。

 

ここでキンキン冷え冷えのビールを飲めたら最高なんだろぅけど、わっち

バイクで来てたので「ぐっつ」と我慢さっ。(/ω\) しくしく。

 

 ・

 ・

 

カープ優勝の写真パネルとか、中国新聞の記事とか色々展示してあったぞ。

著作権があるから撮影したけどUPは無理かな・・。

 

 

結構な盛り上がりで、まだまだ広島は、カープ一色やね。

あとは、CS制して 日本一だぜ!!

 

author:Takaちゃん, category:つれづれ日記, 17:47
comments(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 17:47
-, pookmark
Comment









Trackback
url: http://megane-kaneko.jugem.jp/trackback/1365