小堀君に、おりづるタワーのチケット貰ったんで・・。

先週の月曜、飲み会で商工会青年部の小堀君と相席した時、

わっちが原爆ドーム横のおりづるタワーが好きだと言ったら

招待券が余るほどあるのでわっちに分けてくれると・・ラッキー♥

 

律儀な男で、飲み会での約束をちゃぁぁんと覚えていて、火曜日に

わっちの元へ届けてくれた。

 

ちなみに、おりづるタワー入場料1700円也。これ2枚一組のセット

5枚もくれたんだ。ありがたやありがたや。

 

でぇっ、昨日 行ってきました。

 

 

ここは何度訪れても、気持ちの良い場所。広島市内を一望できるし、

吹き抜ける風も心地よく落ち着かせてくれる。

 

この展望デッキで、ひとり、ぼぉーーーーーーーーーーっと4〜50分

過ごしていると嫌な事はみーんな浄化される。(#^.^#)

 

ホンと好きな場所。

 

 

-追記-

 

ノンアルコールビールと、最近お気に入りのリュックと共に・・

 

 

author:Takaちゃん, category:つれづれ日記, 14:55
comments(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 14:55
-, pookmark
Comment









Trackback
url: http://megane-kaneko.jugem.jp/trackback/1364