なんかもぅ決めて・・。

(-_-;) 地元胴上げはもぅ無いな。

じゃったら、今日 決めてね!!

 

大いに期待していた土曜日のリーグ優勝、だが負け!!

それならって期待してた日曜は台風の影響で試合は中止。

 

台風とか超ウケるんですけど (/ω\) ひ〜ん。

 

で、迎えた月曜 甲子園での阪神戦・・地元胴上げは諦めたのでここで決めてね!!

いっち嫌なのは、今日負けて20日に阪神が負けて何か知らんうちに

リーグ優勝ってだけは止めてね。これやられると、広島県民 吉本新喜劇なみに

ずっこけるぜ(笑)

 

 

 

 

-追記-

今日、負けて 20日 阪神さまが巨人に勝って21日に直接対決で

リーグ優勝決めようやぁ〜駄目かね。

 

 

author:Takaちゃん, category:つれづれ日記, 11:45
comments(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 11:45
-, pookmark
Comment









Trackback
url: http://megane-kaneko.jugem.jp/trackback/1359