エイリアン コヴェナント・・ふぅーっ!!

昨日から公開が始まった、

エイリアン コヴェナント」をレイトショーで観てきました。

 

でぇ感想はてぇと

 

「・・・」 ( 一一) やっちまったな。

 

もぅ一旦、この流れから離れて新しいストーリーを考えましょう。

 

例えば

 

1作目で宇宙の彼方へ吹き飛ばされたエイリアン(生死不明)

 

それから数十年後 

小惑星(イトカワみたいなの)探査に来ていた有人ロケットが

船外活動中に船体に付着していた有機体の塊を回収。


地球外生命体と調査隊は興奮するが、実はその有機体はリプリーが

吹き飛ばしたエイリアンだった・・みたいなお話とか。

 

これなら元祖エイリアンを出せるし、いちいち誰がどこでこれを作ったとか

面倒くさい事も掘り下げないで済むと思うけどな・・。

 

ハリウッド、このアイデア買ってくれねぇかなぁ〜。

 

 

 

 

 

author:Takaちゃん, category:つれづれ日記, 10:38
comments(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 10:38
-, pookmark
Comment









Trackback
url: http://megane-kaneko.jugem.jp/trackback/1358