お盆休みは、くったくた。

お盆休みの疲れがどっと出てるわっち・・。

さてさて、皆さまはお盆休み如何過ごされました?

 

わっちは昨夜、盆踊りへお手伝いに行っとりました!! (#^.^#)

んんっ? 手伝いと言うよりは、夜店を出して子供たちを相手に商売してました。

 

こんな感じ、

 

 

子供受けの良い、くじ引きと光物とか色々販売。

 

 

そんでもって、わっちの夜店になくてはならない助っ人の彼も

手伝ってくれて大いに助かりましたわい。(#^.^#) いぃ奴だな!!

 

いつも言ってるけど、これらの商品は全部自腹で用意。

なーのーで、売れ残ったりすると、わっちの懐を直撃するので

必死で販売しましたわぃな。  (; ・`д・´) ふ~む。

 

あっ、

頑張って働いてれば、こんなご褒美も・・

 

 

てへぺろ。

 

他にも色々と楽しい出来事があったけど、ここじゃカキこ出来ないな。

腹抱えて笑ったとだけ書いときます。(#^.^#)

 

んなわけで、

充実した、盆休みでした。

 

 

 

 

 

 

author:Takaちゃん, category:つれづれ日記, 12:05
comments(1), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:05
-, pookmark
Comment
お疲れ様でした。(*゚ω゜*)

_( _´ω`)_グッタリ

シロ隊員, 2017/08/16 1:28 PM









Trackback
url: http://megane-kaneko.jugem.jp/trackback/1344