50過ぎのおっさんが、予告で涙す!!

最近 癒しに飢えてる わっち。(#^.^#)

そんな事は置いといて、この映画凄く良さそうなので観に行きたい。

 

『エブリシング Everything

https://warnerbros.co.jp/movies/detail.php?title_id=53716

 

その昔、

ジョン・トラボルタ主演の「プラスチックの中の青春」と言うのが

あったけど内容的にはあれに近いのかな・・これも泣いたなぁ〜。

 

↑:勝手に検索してちょ。

 

広島での上映はまだ決まっていないけど、秋口ごろにはサロンシネマとかで

上映してくれると有難いな。

 

いつも「ドッカーン・バッカーン」のハリウッド映画ばっかだから、

たまには・・ねぇ、こんな切なくも儚い映画を観てしんみりとするのも

良いかもしれません。(´Д⊂ヽ

 

って、

どぅーーーした わっち???

 

 

author:Takaちゃん, category:つれづれ日記, 11:34
comments(2), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 11:34
-, pookmark
Comment
いつもの店長じゃないな。
墓掃除から連れて帰ったな。σ(~~σ)))
憑依してるおめぇは誰だ!?
⊂(゚д㉒。⊂)ヴァー
シロ隊員, 2017/08/08 4:32 PM
墓掃除、頑張り過ぎたかなぁ〜。
ゲゲゲの店長。, 2017/08/08 5:27 PM









Trackback
url: http://megane-kaneko.jugem.jp/trackback/1341