theo 新作フレーム入荷。

theo(テオ)の新作フレーム入荷しました。
シリーズ名は VINNT+age ヴィンテージ・・
ロゴマークかっちょいいぞ!





ちょ〜っと、画像が悪い・・・撮り直すか。

少しクラシカルで、だけど何処にもないデザイン・・さすが theo テオ・マジック(拍手)
このサイズだと遠近両用も入るので、幅広い年齢層で掛けてもらえますかね。

theo(テオ) のフレームって本当にお洒落。
だから、わっちは出来るだけ多くの方に掛けていただきたいです。
気になる人はお気軽に当店にお越し下さい。


-おまけ-
最初は、私には無理だと言われる方がほとんどですけど、最終的には
theo(テオ)を選ばれ、その楽しさを満喫されている方が、増えています。(店主の思惑通り)


 

 

 

 

 

author:Takaちゃん, category:お知らせ, 14:47
comments(0), pookmark
ついに完成!

 ついにHPがアップました。
構想10年(笑)製作日数 2ヶ月
 
子供の頃から他力本願のわっち・・・

前々からHPを立ち上げようと、悩んではいたがいざ立ち上げようとすると
???ばかり。そこで、誰ぞいい人いないかなぁぁと辺りをキョロキョロ。

すると・・
えほんてなブルさんの紹介でイエデロバのアッコリンにヒット!

アッコリンの手掛けたHPを見ると何んともセンスの良い仕上がり。
こりゃ彼女しかいないと製作を依頼。(ホンと他力本願)

アッコリンと何度か打合わせをしてイメージを形にしてもらいました。

で、どうよ・・当店のHPは。

良いでしょ(大満足)

わっちのイラストなんて笑えるっしょ!
わっちの顔知ってる人は爆笑じゃないかな・・そっくし。

さぁぁて、これからこのブログ頑張って書き込むぞ!

author:Takaちゃん, category:お知らせ, 10:34
comments(2), pookmark